**・───────────────────────────*
【4/21まで!20%オフクーポ─ン】Queen20
*───────────────────────────***
※4月21日 日曜日 23:59 までご利用いただけます。
※ポイントや他のクーポンとの併用はできません。


各商品の写真をタップし、[新しいタブで画像を開く]
から、商品画像の拡大をごらんいただけます。
ブルーベルブローチ
¥11,000
注文数:
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。
商品の注目マーク
◆包装紙ラッピングサービス対象商品です◆

注文ページ・ショッピングカートのレジにて「ラッピングご希望」の希望する【包装紙ラッピング】を選択していただけます





美しいバースの街からお届けする

ジェーンオーステインジュエリーコレクションのご紹介。


イギリスの美しい街バースに

ジェーン・オースティン ギフト ショップ直営店を構える、

「ジェーンオーステインセンター」から、

ジェーン オースティンの人生や作品、摂政時代の影響を受けた、

素晴らしいジュエリーの数々

ジェーン・オースティンジュエリーを紹介します。




ブルーベル ブローチ


深く魅惑的な青、

ブルーベルブルーにエナメル加工が施されたこの作品は、

英国カントリーサイドの春の典型的な美しさを捉えています。


英国的な美しい深いブルーベルブルーの花のブローチは

ジャケットやジャンパー、カーデガン、スカーフ、ワンピースの襟元のおしゃれに最適です。


イギリスで高い評価を受けているこちらのブローチは”sobachkoiおすすめ”!



製品の主な特長

シルバー、エナメル

寸法4cmくらい

英国製

※お揃いのネックレスもございます

※ジュエリーケース入り

※お届け時にシルバークロス付属





<ブルーベルについて>

ブルーベルの花は英国では広く愛され、保護されている花です。


春を迎えた4 月から 5 月にかけて

イギリスの森林地帯でブルーベルの花の絨毯の景色が見られます。


ジェーン・オースティンの作品『エマ』に登場する

ウッドハウス邸宅にちなんで名付けられた

ブルーベル ブローチは、時代を超越したエレガンスの象徴です。




<ジェーンオーステインとバースの街について>


ジェーンはバースに数年間住み、執筆活動を行いました。

彼女の小説のうち 2 冊、「Northanger Abbey」と「Persuasion」がこの都市を舞台としています。


1801 年、ジェーン オースティンは

バースに初めての長期滞在を始めました。

バースは、癒しの水、ファッショナブルな社会、

そして繁栄した社交シーンで有名な都市です。

象徴的なロイヤル クレセントとエイボン川にかかる堂々とした

パルトニー橋を備えたバースのジョージ王朝建築の壮大さは、

すぐにオースティンの想像力を魅了しました。








みんなのレビュー
  • 総合評価
  • 3
    (1件)
みんなのレビューコメント
    • 思ったよりかなり小さめ
    いつも、S &Qチャンネルの
    放映で イタリアブローチや多くの物を購入してまが、あまりにも思ったより小さかったので、少しがっかりしました。

    私は 横幅 8cm 程度のが好きです。自分自信が 商品説明見落としました

    飾りでつけてます
    • 投稿者:まるみ
    • 投稿日:2024-03-27
     今回のレヴュー投稿で希望するプレゼント(焼菓子プレゼントは5/5まで抽選で毎月1名様):焼菓子プレゼント(5/5まで抽選で毎月1名様) 今後買いたい商品:英王室関連商品 今後も継続を希望するサービス:無料ラッピングサービス